首页  »  动漫  »  日韩动漫 » 姐姐,我们来谈恋爱吧!

姐姐,我们来谈恋爱吧!
姐姐,我们来谈恋爱吧!5集加载中...
别名:姐姐我们来谈恋爱吧 / 姐姐我们来H吧 / 跟大姊姊一起做吧!/ 跟大姐姐一起做吧! / 姉、ちゃんとしようよっ!
主演:真中海 一色ヒカル 海原エレナ 理多 桜あずき かわしまりの 桜川未央 比留間京之介 夏木田栄 一条和矢 いちごみるく 蘭丸 楠鈴音 北都南 
导演:金澤勝眞 
类型:日韩动漫
地区:日本
年份:2003
语言:日语
介绍:名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。<br /> 姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。そして約10年。空也は修行を終えて柊家に 戻ってくる。そこには、美しく成長した姉達6人が待っていた。彼女達は初日から空也をベタベタと甘やかしてきたり、アゴでこき使ったりと好き放題。<br /> <br /> しかもその夜、初恋の相手である要芽に夜這いをかけられ、空也は精魂尽き果てるまで、もてあそばれてしまう。昔の彼女と違い、その心は氷の弁護士の異名通 りに、完全に冷えきっていた。空也はボロボロにされたプライドを取り戻すためにも要芽を見返そうとする事を決意する。しかし相手は床上手のため、今のまま では返り討ちにあってしまう。訓練を積むべく、他のお姉ちゃん達に協力してもらおうと考えるが・・・・。<br /> <br /> 美しく成長したお姉さん達6人に甘やかされたり、コキ使われたりと、忙しい生活。<br /> こうして、1つ屋根の下で再び6人の姉達との共同生活がはじまったのだった・・・・。
  • MP4

无需安装插件

倒序↓顺序↑

影片评论

评论加载中...

姐的电影网 http://www.jiededy.com